プレス
ブランドの新商品やイベント情報を報道機関やメディア、SNSなどを通じて消費者に広く発信をするための戦略を立てます。プレスリリース、プレスカンファレンス、メディアコラボレーション、ソーシャルメディア活用などの手法を用い、ファッションブランドの知名度向上と商品の販促に努めます。メディアを通じて広く発信される情報は、消費者に向けた効果的なメッセージとなり、競争の激しいファッション業界での差別化と成功につながります。
ブランドの新商品やイベント情報を報道機関やメディア、SNSなどを通じて消費者に広く発信をするための戦略を立てます。プレスリリース、プレスカンファレンス、メディアコラボレーション、ソーシャルメディア活用などの手法を用い、ファッションブランドの知名度向上と商品の販促に努めます。メディアを通じて広く発信される情報は、消費者に向けた効果的なメッセージとなり、競争の激しいファッション業界での差別化と成功につながります。