ファッションビジネス科が新たなチャレンジに取り組んでいます!
今若者に大人気のブランド、SPINNS様(HP)からの依頼により、
メンズ、レディースのコーディネート提案Instagramが始動しました。
https://www.instagram.com/spinns_sdcmens/?utm_source=ig_embed
昨年より動き出したこの企画。
学生たちがスタイリング、モデル、撮影、文面の掲載まですべてを手掛け運用し、
1年後にSPINNSの売り上げにどう変化があるか?という検証まで行うという長期的なもの。
オリエンテーションではSPINNSを運営する(株)ヒューマンフォーラム京都本社よりマネージャーの松浪様、静岡店店長の比嘉様に来校いただき、アパレルのSNS運用に関するポイントや注意点のレクチャーを受けました。
学生たちは、より反応のある写真の撮り方や実売につながる提案の仕方を実務を通して学んでいきます。
1年後、数字としてどう表れるか、楽しみですね。
今後もぜひチェックしてください!
〇メンズのアカウントはこちら
https://www.instagram.com/spinns_sdcmens/
〇レディースのアカウントはこちら
https://www.instagram.com/spinns_sdcladies/
〇ファッションビジネス科のTwitter
https://www.instagram.com/shizude_fashionbusiness/